まいった

就寝時。
息子2回目のけいれんに遭遇。
前回よりは短い時間で、前回よりは慌てずおちついて対応できた気がする。
たまたま雪の降らない日だったので、その場に居られてよかったなあと思う。
熱が無いので熱性けいれんではないそうなので、引き続きの経過観察。
夜、布団に入ってからが一番気が抜けない。
どうも寝入りばなが危ない様子。
はじめに寝入るときと、眠れない夜に起きてしまった後の寝入りばなが注意ゾーンのようだ。
過度な叱りつけとか、ストレスが良くないよとか、
寝る前のテレビとかゲームとかスマホは良くないよとか、
調べれば調べるほど不安になるばかり。

雪が降れば除雪。

自分が親になったことを強く実感する日々。
自分の親にもいままで育ててくれてありがとうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤリイカを食べる

次の記事

ファンタジックなわとび