令和3年度が終わります。

みなさんタイヤ交換はおわりましたか?

本日は雨で花粉の飛散が少ないようですが、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで令和3年度も本日で終わり、明日からは令和4年度が始まります。

中之島ではサクラのつぼみが膨らみ、いつ咲くのかという期待感がおおきくなってきました。

あたたかく朗らかな天気で犬たちも散歩に出たがっています。

私はというとこの4月に子供たちようの砂場を作ってあげようかと検討中です。

風の強い場所なので、砂が飛んだり飛んだものが入ったりしないか、猫や犬や鳥の糞をふせぎつつ砂場遊びをさせるには、どうしたらよいか、大きさはどんなか、などを考えています。

また出来上がりましたらご披露したいと思います。

それでは令和3年度もどうもありがとうございました。

新年度もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

天下御免の向こう傷

次の記事

いしりを食べる