ラン活 第2弾 レンタルサービスを利用してみた。

ランドセルを買おう、第2弾。イメージができないので、どうしたらいいかと思って検索していたら、ランドセルレンタル、というのを発見。早速頼むことにしました。

群馬県桐生市のランドセル工房「モギカバン店」さんに申込みさせて頂きました。
ランドセルを送って頂き、3日間程度お借りして、発送元払いで返送する。
と言う流れです。
受付のお姉さんも時間ギリギリの電話にイヤな声を出さず丁寧に対応してくれました。感謝感謝。

その週末、届いたのが想像の100倍くらいすごいランドセルで、試着させて頂くのも恐れ多いおしなものでした。
案の定、息子がおおはしゃぎで、ランドセルをしょって走りだそうとするので、引き止めなだめるのに必死でした。

カタログもステキで、妻息子といっしょに何色がいいね、こっちもいいね、などと想像して楽しみました。
返送の際には名残り惜しすぎてもう一回背負いたい、と何度も背負う息子。
最後には返したくないー、離れたくないー、と泣いてしまいました。

ラン活、第2弾試着編はこれにて終了。
正直、色が選べなくて、決められなくて困ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

与板 越の湯