越前浜からシーサイドラインで寺泊へ

 

息子の初夏の楽しみイベント、海、越前浜があります。

本日も晴天なり、ということでいざ海へ。

と思ったら、浜辺は風が強くて波がこわいということで、シーサイドラインにのっていざ寺泊へ。

新緑の景色、海を眺めながら、息子の頭は浜あそびよりもカニ汁でいっぱいです。

寺泊の海岸。こちらは風が穏やかでした。まだ海水浴シーズン前ですが、サーファーやバーベQの人たち、親子連れがたくさんいました。

帰りに市場でおさかなを買って、待望のカニ汁を飲んで帰りました。おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

見学御礼

次の記事

父の日の