ぼくドコ えのぐの一生×着ぐるみドラマ

今回のぼくドコはえのぐの一生でした。みんなえのぐになり切って寸劇をしています。息子の好きな山之内すずちゃんもかわいいえのぐになり切っています。かわいいですねすずちゃん。

私もすっかりファンになってしまいました。

息子にはあたらしいえのぐを買ってと言われてしまいました。

かあちゃん、とうちゃんにこづかいをください。

ぼくドコ えのぐの一生×着ぐるみドラマ” に対して1件のコメントがあります。

  1. しげつか みやび より:

    もっとこうなんか可愛いような みんなを作ってそれから その人たちの個性を一番その人達の個性を一番発揮できたらいいと思ってもっと そのもっとその人たちの個性的 さを一番最初のドラマに移してそれからみんなに伝えるって言う方が私はもっと面白いと思うけどみんなの意見を聞かないとわかんないから例えばすずちゃんだったら可愛いからもっと可愛いし ぬいぐるみをキスさせてでも っと おまかしも可愛くしてくるみに合わせたおめかし髪型や髪型とおめかしもっと可愛いぬいぐるみのみんな 個性的 さがあるからだからもっと輝く かっこよくとかを強調できるとテレビもどんどん 面白くなるかもしれないって 見てもらう人が増えるかもって思ったことがある小さい そのテレビ番組の人たちを そういっぱい見てもらえると嬉しいと思うから言ってるだけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

TAKE FREE うめぼし

次の記事

戯れる猫