びん牛乳はおいしいぞ

塚田牛乳さんの赤い牛乳瓶。「TSUKADAびん」を大事にもって離さない息子。息子はビンで飲む牛乳が大好きです。

特にこの赤と白のコントラストがきれいな塚田牛乳さんの牛乳瓶が大のお気に入りです。

我が家では、絶対に割らないようにと最新の注意を払っています。

冷凍庫には牛乳瓶をひやす専用の場所があります。

この前かってにパパのアイスを置いたら大変おこられました。

牛乳が大好きな息子。

誰に似たのかと回りを見まわしたら、おいしそうに牛乳を飲むおじいちゃんが居ました。

なるほど納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ロックな猫