くだらない話

娘が離さないもの。

お兄ちゃんがたべたソフトクリームの容器。

ローソンさんのソフトクリーム、その名も「至福の時間」です。

これが大好きでいつも抱えています。とりあげようとすると、泣いてしまいました。

お気に入りなんだね。

でも、なんでだろ。ソフトクリームがミルクのいいにおいだからかな?

と首をかしげるパパとお兄ちゃん。

よく観察してみると、さかさまにして底の部分を口にくわえてチュッチュしてたりします。

もしや。

なんとか他のおもちゃで気をそらして、容器をとりあげると。

なっとく。

お●ぱいの代わりなんだね。

・・・

すみません駄文でした。今日も無事故で頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポルタ―ガイスト・・・

次の記事

すごいぜ、たちばな公園