つい癖で

おうちで息子がクッキングしました。今日はなんちゃってピザトーストです。チーズとトマトをケチャップで彩ります。顔の形にかたどって、ネクタイをつけてパパだとのことです。なかなか特徴をとらえて上手にできていますが、パパはもうちょっとかっこいいのでは、と言おうと思いましたがみんながソックリだと笑うので飲み込んでしまいました。

そのときチョットしたハプニングが。

じゃ、たべよう。いただきまーす、と息子がピザトーストを口にしましたが、間違えたー!と笑い転げました。マスクをしたまま食べてしまったのです。

幼稚園の指導が行き届いているんだね、と、ママと納得したパパでした。えらいぞ息子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

すごいぜ、たちばな公園

次の記事

白山神社にお参りタイ