1年ぶり

1年ぶりに除雪車くんたちが松井組に来てくれました。

息子6歳、久しぶりーと大喜びです。

グレーダー君、ロータリー車君、と順々に声をかけていきます。

この機械たちももう、だいぶおじいさん(おばあさん?)になっています。

 

 

特に今年はロータリー車君が機種変更になりまして、去年の機械が栃尾配属になってしまいました。

今年きたロータリー君は柏崎出身の予備車両だったおじいさんです。

がんばってねー、と息子。

がんばるよー、とロータリー車くん。(返事したそうです)

事故や故障なくシーズンを終えられることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

消雪パイプ点検

次の記事

今なんじ