中之島をライトアップ

中之島支所の向かい側の調整池にかかる橋付近にて、ライトアップがされています。

この時期日が沈むと真っ暗になっていましたこのあたりが、きれいな青白い光で照らされて、アナ雪のようなキレイな世界に早変わりしております。

地域の皆様、飾りつけ、お疲れ様です!

私はというと、子供とおつかいがてら、ライトアップ桟橋を渡ったり、戻ったり、またや渡ったりして、遊んでいます。

今日は何をおつかいするの?

良寛牛乳と、堀川のちくわと、おかめ納豆かな。

僕がひとりで買うんだからね、

パパはついてこないでね、

わかったよー、

牛乳は重いんだからパパが持ってね、

ハイハイ、

返事は一回だよ、

ハイ、、、

などといいながら、行ったり来たりしている親子は私たちです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

白鳥ふたたび

次の記事

メルカリはじめました