メルカリはじめました

いまさらながらメルカリをやってみました。
あのときほしかった、アレ!、みたいなのが出品されていて、かゆいところに届く的な便利さを感じております。

妻と一緒になって、不要になったものを探して、値段を話しあったりして、いやあ便利な時代になったねと言っているあたりがもう昭和のおじさんなんだろうねと、笑っております。

うちで検討した出品物、使わなくなった子供のおもちゃや服。

トイレットペーパーの芯、

拾ったどんぐりや松ぼっくり、

セミの抜けがら、

買う人いるの?と思いながらも、出品チェックするとすでに他の人々から出品されている恐怖。。。

すごい時代ですね。(昭和のおじさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中之島をライトアップ

次の記事

ちびっこひろばgood