映画を見る

週末で色々と映画を見て来ました。
スラムダンクにかいけつゾロリにすずめの戸締まり。

・SLAM DUNK The First Slam Dunk
過去のアニメでは描かれなかったインターハイの山王戦のアニメ化です。
しかし、今回の映画は主人公は桜木花道ではなく主人公は宮城リョータ。
山王戦を宮城リョータの過去を混ぜつつ描いた映画でした。

過去のアニメはインターハイ手前で終わりましたが、待望の山王戦のアニメ化です。
見たかった動いて喋る丸ゴリが見れて色々と。

 

 

・かいけつゾロリ ラララ スターたんじょう
甥の面倒を頼まれたので一緒に見て来ました。
ようかい学校の面々が出て来たり、喋らないけどアーサーやネリー、ブルルなんかも出て来て子供の時に読んだキャラが出て来て懐かしかったです。
自信の無い女の子をゾロリがアイドルにするため特訓するお話ですが、いつものゾロリのように下心があって協力しますそれ以上にゾロリ自身が真剣に成長を喜んでる所が良かったです。

 

 

・すずめの戸締まり
君の名はの新海誠の最新作。
説明するとネタバレになったり長くなるのでやめておきます。
これも面白かったです。

 

 

どれも面白かったです。

次は何を見に行くか。

映画を見る” に対して1件のコメントがあります。

  1. Artificial intelligence creates content for the site, no worse than a copywriter, you can also use it to write articles. 100% uniqueness,7-day free trial of Pro Plan, No credit card required:). Click Here:👉 https://bit.ly/3Py2Iv6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

サラメシ!

次の記事

工作地獄