スーパーマルイ中之島店

スーパーマルイ中之島店さんにおじゃましました。

ここはながおかペイが使えるお店です。

大変ありがたいことです。

るるぶコラボ、全国カレーフェアがやっていました。

沖縄キーマカレー、

鹿児島黒豚カレー、

博多めんたいこカレー、

広島レモンクリームチキンカレー、

神戸赤ワイン煮込みビーフカレー、

京都和だしカレー、

大阪甘辛ビーフカレー、

北海道チーズバターカレー、

どれもおいしそうです。

個人的には広島のレモンクリームチキンカレーを食べてみたいです。

息子は北海道チーズバターカレーがいいなあと言っていました。

こちらは節分コーナーの豆。

私の父母の実家があるおなじみ千葉県の落花生でした。

うーん、懐かしい。

今年の豆まきは、大豆をすりこぎで叩いて細かくして、撒こうかと思います。

さいきんスズメが我が家の木に集合しているためです。

掛け声は、

おにはーそと、

ふくはーうち、

スズメ―うち。

にしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です