お口の恋人

お口の恋人といえばロッテさん、

バレンタインではチョコレートなど日常生活に欠かせないお菓子のメーカーさん。

この日は元祖グリーンガムを購入、そのわけは。

餃子。

餃子消費量日本一が宮崎市に決定したニュースを受けて、

見附市今町の名店、ごんすけさんの餃子を食べました。

主張しすぎない家庭的な手作り餃子でおいしかったです。

むかし営業の上司が「外回りの職種がニンニク食べるなど言語道断」、と言いながら

ブレスケアを服用しおろしにんにくをたっぷりかけたスタミナラーメンを食べていたのを思い出しました。

豪快な人でした。

なんだか餃子の皿が笑った顔に見えます。

ごんすけさんの餃子、おいしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

さかなスター

次の記事

消雪パイプの漏水修繕