サントピアワールド

イクメンです。
2023年度、サントピアワールドの営業が開始されました。
早くこないとつぶれちゃうゾ、のキャッチコピーが記憶に新しい、新潟の子供たちの夢の国、ここが新潟のディズニーランドです。
どこで聞いたか、息子はサントピアワールドが始まったから行きたいゾ、と言ってきました。
これはもう、行かんば行かねばの嵐のはじまりです。
今年も年間パスポートにするかどうか、電力料金の件でどこまで行けるのか、ここはもうサントピアさんのギリギリを信じてパスを買うしかないのではないか、という駆け引きにも似たせめぎ合いがはじまったわけです。
今年こそは、ジェットコースターにのれるかな。お化け屋敷にいけるかな。楽しみはいっぱいです。
サントピアさんの色々なギリギリ企画も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

県立自然科学館