結婚記念日を迎える

イクメンです。

日曜日はこの日記も閲覧数が少ないのでこの日に書こうかと思います。

じつはこの週は私たち夫婦の結婚記念日があります。

令和を生きるいまどきの夫としては、結婚記念日を忘れるなど許されないことです。

その日はおはようからおやすみまで、しっかり努めたいと思います。

長いような、短いような、あっという間のできごとです。

結婚してはや10年が経ちました。

おかげさまで2児も元気に育って、充実した日々を過ごしております。

ということは。

私と同じ日にお家に来たこの子も、一緒に10年経過したということです。

相変わらずのかわいさですが、鼻のあたまにわずかながら白髪が増えたような気がします。

どうかこれからも元気に健やかにすごしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です