ヒトカゲ リザード リザードン

息子がトカゲを拾ってきて飼うと言った。仕方なく一晩いっしょに寝て、朝。エサが無いから死んじゃうからサヨナラしてきなさい、といったら、ちゃんと外にサヨナラしてきた。

その後、出かけるから、と家を出ようとしたら、寒い日なのでトカゲがそのまま外で動けなくなっていて、そこにいて、こっちをみていて、それを見た息子が、やっぱり離れたくない、、、と泣き出して、大騒ぎになった。

前置きが長くなりました。そんなこんなでホームセンターのペットコーナーにいます。

息子は、自分のヒトカゲがいつかこんなりっぱなリザードンになると信じています。

そんなこんなで購入した西洋コオロギsssサイズ、1カップ680円。

トカゲもコオロギも育てなくてはいけなくなりました。

お食事中の方、すみません、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

息子、6時に起きる

次の記事

残酷な