アルパカパカパカ

山古志は油夫にあるアルパカ牧場に行ってきました。

到着するなり、エサをくれと並ぶアルパカの列。

私は初めてで、可愛さというよりギョッとしました。

息子6才、エサをやるにも腰がひけてます。

この子はやさしい子でしたので、ぺろぺろたべてくれました。がつがつしてたり、ペッペと唾を吐く子もいるそうです。

この3月に生まれたばかりの赤ちゃんアルパカが居ました。

かわいいですね、あさひちゃん。まだエサには興味が無く、ママのおっぱいを飲んでいました。

ここはとにかく、エサが100円で手軽に手に入るので、ガチャの音がするたびにアルパカが寄ってくる感じです。エサをくれるまでこっちをジーッとみているのです。

こんな感じで。こわっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

こどもの日

次の記事

見附市今町大凧伝承館