子供のころの記憶

実家の父母に、恐竜公園なんて行ってない、そんな公園無い、あんたの記憶違いでしょ!と言われてこのかた1週間。私は今、その恐竜のオブジェがある公園にいます。恐竜、1/1スケールで、たくさんの恐竜がいます。すごい公園です。

だから言ったでしょ、と言ったら、これは近所のおじさんが連れて行ってくれた場所だから私たちは知らない。近所の子供たち10人くらい連れて行ってくれたんだよ、との事。たった子供2人でもヘトヘトになる私、そのおじさんはご病気で早逝された方ですが、すごいおじさんだったね、ありがたかったね、という記録より記憶が勝った話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です