タコパおねだり大作戦

「HOME SWAN」

新潟県内の家電ブランド、ホームスワンこと、有限会社新津興器さんのタコ焼き機についてのお話です。企業理念「楽しい家庭のお手伝い」。冬になるとあたたかな家庭に帰ってくるかのように、新潟県に帰ってくるたくさんの白鳥になぞらえて、このブランド名としたそうです。(企業HPより)

で、今日はとある店舗の売り場にて、ウワサのHOMESWANのタコ焼き器を発見したわけです。

これでおうちで家族でタコ焼きパーティーをしたら、たのしいかなー、絶対楽しいよねー。

上手につくれるかしら、おこづかい、足りるかしら、でも、

HOMESWANの機械だから、買ってみたかったし、奮発しちゃおうかしら、とか、、、

モヤモヤと、タコ焼き機の売り場の前で悩むこと30分。ハッ!子供が卵アレルギーだったことに気づいた私、ダメじゃん!いや、諦めちゃダメじゃん!ということでクックパッドを検索。すると、出るわ出るわ、世の親御さんの工夫と努力によって、「卵無し」でもフワフワでおいしいタコ焼きできる!というレシピがありました。

先輩方、押忍!どうもありがとうございまっす!同じ苦難を乗り越えた先人に感謝。よし、HOMESWANのタコ焼き機を買おう。いや。まずはママにおこづかいをおねだりしないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

健康な肺と

次の記事

つばめが