ご当地ヒーローミツケンバーを見つけんば

息子と道の駅パティオにいがたの脇を通ると、なにやら怪しげな撮影部隊を発見。

見たことの無いヒーローを発見しました。

この土地に住んでいて見たことが無い、というのは大変失礼でした、調べましたところ、なんとこの方は、見附市のご当地ヒーローミツケンバーさんでした。

息子のカメラが撮影部隊をとらえます。パシャリ。

ミツケンバーさんは地元見附のために、最近では手洗い動画を配信したりと地元の子供たちを守る地道な活動を続けております。仲間には、先輩騎士のミツケナイトさんもいるそうです。こんなご時世なので握手やサインはもらいづらいですが、一緒に写真でも撮ってもらえばよかったかなあ。。。行きつけの床屋さんで栃尾のトチオンガーの話は聞いていましたが、これからはミツケンバーも応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

五頭の山茂登