五頭の山茂登

はずかしながら、妻と初めてのデートで食べに行ったのが五頭の山茂登さんの釜めしでした。

もっちりおいしい釜めし、色々な種類があってなかなか選べなかった思い出があります。

食べられなかったメニューはまた食べにこようね、などといったクサイ思い出です。 その大切な思い出のお店(三条店)が、なんとビックリ9月末で閉店してしまうという話を聞きましてショックです。いまさら遅いですが、テイクアウトして当時の思い出を妻と語りあいました。

外食のスタイルが急激に変化している昨今、これもひとつの立派な決断ですので、いちファンとしては思い出を大切にしつつ支持したいと思います。こちらは山菜釜めしですが、鮭いくら釜めしもおいしいので、また行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です