胸ポケットにボールペン

イクメンです。胸ポケットにボールペンを刺して仕事をしています。帰宅してから赤ちゃんを抱っこしようとしたときにポケットに突起物があると赤ちゃんの顔に当って危険です。今日は妻と気を付けようねと言ったのがパーカーのジッパーとヒモです。チャックの持ちてのところを上げ切って赤ちゃんの顔と位置をずらすことと、ヒモが口に当ってモグモグと食べてしまっていたので服の中に引っ込めようということになりました。

世のママたちからすると当たり前すぎて当たり前体操を踊ってしまうくらいかもしれません。最近息子の幼稚園では小島よしおが流行しているらしく!?ごはんの時にお箸の持ち方を話しかけたら「そんなの関係ねー」と言われました。ハイ、オッパッピー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です