今年もよろしくお願い致します。

2022年(令和4年)となりました。みなさま本年もよろしくお願い致します。

除雪が終わったら、写真をまとめて、報告をして。それから初詣です。初詣は近所の神社にお参りに行きます。

息子のパンダのおサイフには、お手伝いとおねだりをしてコツコツためた小銭があります。

ようやくアンダースローでおさいせん箱に投げ入れられるようになった息子。

近所の3件の神社を回ります。

息子はコンちゃんというきつねのぬいぐるみがお気に入りです。

ちかごろ父と母は生まれたばかりの娘にかかりっきりなので、自分もお世話ごっこをして気を紛らわしているのかもしれません。

コンちゃんは一緒にごはんを食べたり、お風呂に入ったり、一緒に寝たりもします。

先日はボウリングにも一緒にいきました。

パパがうっかり食卓のいなりずしを食べたら、それはコンちゃんのだったらしく、息子にボコボコにされました。

神社にも狐の神様が居るんだよ、といいながらお参りをしてこようと思います。

本年もみなさまにとって良い一年でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

熱帯魚を飼いたい