いってQを見た後の

日曜日の夜はさみしくなります。

なぜなら、休日の終わりとともに新しい一週間が始まるからです。

こちらは、新潟県民の皆様にはおなじみ、新潟運輸グループさんのTVCMです。

イッテQでバカ笑いして、ハ~ァとなったときに、走って走って走ってーとなる、あれです。

私も息子も、1歳半の娘もこのCMを口ずさむことで、1週間を区切っています。

長距離ドライバーさんには休日も平日もないでしょうに、ほんとにお疲れ様です。

いやあ、また一週間頑張るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

タンパク質を摂る

次の記事

毛虫発生!