毛虫発生!

はらぺこあおむしが大好きな息子のパパです。

あおむしというと、つるんとしてかわいい感じもありますが、毛虫はというと、ケムンパスのようなイラストならまだいいですが、リアル毛虫は、ぶっちゃけイヤというか、ちょっとアレです。

おうちのお庭のけやきの木が、葉っぱが食べられたような跡がありまして、

なんじゃこりゃ、と見上げているうちに、いつのまにか木の下からモゾモゾ上がってくるヤツが居まして。

グエ。

調べてみると、

クワゴマダラヒトリという毛虫のようで、グエ。

お食事中の方、ごめんなさい。。。

シロアリ、スズメバチ、その他の害虫、害獣対策、防虫、防除、伐採伐木工事承ります。

苦手な分だけ頑張って、心をこめてご対応します。。。

毛虫発生!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いってQを見た後の

次の記事

亀が泳ぐ