キューピーさんのベビーフード続編

キューピーさんのベビーフード続編

たいのおかゆをたべてもらいました。

見慣れないものは食べない子なので心配でしたが、

即、完食。驚きました。

おだしのいい香りと、やさしい味付けで、大人が食べてもおいしそうでした。

食べたら満足したらしく、すぐに寝入ってくれました。

休日の午後から夕方、ちょっと忙しい時間帯に、大変ありがたいことでした。

このベビーフード、パッケージに工夫がありまして、パクパクごはんたべる動物のおもちゃになります。

こんな感じです。あーん、を練習させたりすると、競って子供が食べてくれます。

娘もキャッキャとよろこんでました。

こちらは内観。

ふたをはがして、レンジで人肌程度に温めて食べました。

忙しいときや、出先でちょっと、 というときに、とても便利な商品だと思いました。

キューピーさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

続・サラメシ

次の記事

カゴ入り娘